Englishchinese 当サイトの使用方法 サイトマップ
サイト内検索


RUBBER INSULATOR

走行中のエンジン、サスペンションの動きを適正に制御。ワンランク上の走りを実現。

ENGINE MOUNT SUSPENSION UPPER SUPPORT & BUSH
エンジンマウントはエンジン及びトランスミッションなどで発生する振動がボデーに直接伝わることを防止しています。ただ、ノーマルのエンジンマウントは非常に柔らかいゴムを使用しているため、クルマの動きとは別の方向にエンジンが動いてしまい、コーナリング性能、トラクション性能を犠牲にしています。TRDのエンジンマウントは適切なゴム硬度に設定することで、上記の性能を十分に引き出します。(FF車で振動が気になる場合はフロント、リヤのみの交換をお奨めします。) ショックアブソーバー、コイルスプリングの入力全てがサスペンションアッパーサポートを通してクルマに伝わります。ノーマルのサスペンションアッパーサポートは、乗り心地を重視しているため、ゴム硬度が柔らかく、ショックアブソーバー、コイルスプリングの性能を十分に引き出すことができません。TRDサスペンションアッパーサポートは、適度なゴム硬度に設定することにより、TRDショックアブソーバー、コイルスプリングの性能を十分に引き出し、優れたハンドリングを約束します。
また、さらに性能を高めるTRDサスペンションアームブッシュも設定しています。


エンジンマウント

サスペンションアッパーサポート

サスペンションブッシュ
■ヴィッツ/NCP91
■ヴィッツ/SCP10,NCP10・13
■スターレット/EP71、EP82、EP91
■サイノス/EL44
■ターセル、コルサ、カローラII/EL30・31
■セラ/EXY10
■カローラFX/AE82
■カローラレビン、スプリンタートレノ/AE85・86
■カローラレビン、スプリンタートレノ/AE91・92
■カローラ、スプリンター/AE101
■カローラレビン、スプリンタートレノ/AE111
■MR2/AW11
■MR2/SW20
■MR-S/ZZW30
■セリカGT-FOUR/ST185
■セリカ、セリカGT-FOUR、カリーナED、 コロナEXiV/ST20#
■アルテッツァ/SXE10,GXE10
■マークII、チェイサー、クレスタ
 / JZX90・100,GX90・100

■マークII、ヴェロッサ/JZX110,GX110
■スープラ/JZA80,JZA70,GA70,MA70
 ソアラ/JZZ3#,UZZ3#GZ20・MZ20
■アリスト/JZS16#

本ウェブサイトに記載の価格は消費税抜きの価格です。価格には消費税8%が適用されます。
Copyright© TOYOTA TECHNOCRAFT All Rights Reserved.