|
|
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
| 品名 | 適合 | 品番 | 必要 個数 |
希望小売 価格 (円、税込) |
備考 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| ① | フロントフェンダーエアロフィン |
全車 | MS345-18001 | 1 | 50,400 | ドライカーボン製 TRDロゴ入り | ||
| ② | ステアリング&インテリア ブーツセット (MT車用) |
MT車 | MS393-18002 | 1 | 58,800 | |||
| ステアリングホイール (純正エアバック使用) |
MT車 | MS230-18001 | (1) | 44,100 | MOMO製、外径360mm | |||
| インテリアブーツセット (MT車用) |
MT車 | MS393-18004 | (1) | 22,050 | <構成品> シフトブーツ(MOMO製、本革) パーキングブレーキブーツ(MOMO製、本革) シフトリング(アルミ製、ブラック) |
|||
| ステアリング&インテリア ブーツセット (AT車用) |
AT車 | MS393-18003 | 1 | 58,800 | ||||
| ステアリングホイール (純正エアバック使用) |
AT車 | MS230-18001 | (1) | 44,100 | MOMO製、外径360mm | |||
| インテリアブーツセット (AT車用) |
AT車 | MS393-18005 | (1) | 22,050 | <構成品> シフトブーツ(MOMO製、本革) パーキングブレーキブーツ(MOMO製、本革) シフトリング(アルミ製、ブラック) |
|||
| ③ | フルバケットシート |
全車 | - | - | 139,125 | 表示価格は、1脚分のセット価格です。 | ||
| フルバケットシート本体 |
全車 | MS330-18002 | 各1 | 105,000 | FIA公認、シートバック部フルカバー | |||
| シートブラケット |
全車 | MS331-18003 | 各1 | 8,925 | 1脚につき1セット必要です。 | |||
| シートレール | 運転席側 | 全車 | MS331-18004 | 1 | 25,200 | サイドエアバッグキャンセラー付 | ||
| ④ | インテリアパネルセット | 全車 | MS393-18001 | 1 | 54,600 | <構成品> インストルメントパネル2点 (ドライカーボン製、TRDロゴ入り、ASSY交換) 左右ドアスイッチベース (ドライカーボン製、貼り付けタイプ) |
||
| ⑤ | ショルダーパットセット | ブラックステッチ | 全車 | MS010-00012 | 1 | 9,450 | 純正シートベルト用、 運転席&助手席各1個入り |
|
| レッドステッチ | 全車 | MS010-00013 | 1 | 9,450 | 純正シートベルト用、 運転席&助手席各1個入り |
|||
| ⑥ | クラッチカバー ※1 | MT車 | 31210-ZN600 | 1 | 39,900 | ノーマル形状、31250-ZN600/610と セットでの使用を推奨 |
||
| ⑦ | クラッチディスク (スポーツフェーシング) ※1 |
MT車 | 31250-ZN600 | 1 | 31,500 | 31210-ZN600とセットでの使用を推奨 | ||
| ⑧ | クラッチディスク (メタルフェーシング) ※1 |
MT車 | 31250-ZN610 | 1 | 34,650 | 31210-ZN600とセットでの使用を推奨 | ||
| - | フライホイール ※1 | MT車 | 13451-ZN600 | 1 | 45,150 | 純正比約40%軽量化 慣性モーメント約40%低減 |
||
| ⑨ | サーキットブレーキキット | GT GT-Limited |
MS220-18002 | 1 | 105,000 | フロントローター左右、 ブレーキパッド前後セット |
||
| ⑩ | TRD Sportivoサスペンションセット |
全車 | - | - | 94,500 | 車高ダウン量:約10mm、 純正形状、減衰力固定式 |
||
| スプリングセット ※1 |
全車 | MS250-18002 | 1 | 37,800 | ||||
| アブソーバーセット ※1 |
全車 | MS260-18002 | 1 | 56,700 | ||||
| ⑪ | ピロアッパーセット (TRD全長調整式サスペンション用) ※2 |
全車 | - | 1 | 66,150 | フロント用:キャンバー調整機能付 | ||
| フロント用 | 全車 | 48680-ZN600 | (1) | 33,600 | キャンバー調整機能付 | |||
| リヤ用 | 全車 | 48750-ZN600 | (1) | 32,550 | ||||
| ⑫ | 直巻きスプリング (TRD全長調整式 サスペンション用) ※3 |
フロント用 | 全車 | 48131-ZN620-49 | 2 | 8,400 | 49.5N/mm ID65 自由長185mm ※MS260-18001及び ピロアッパーセットと同時装着必須 |
|
| 48131-ZN620-62 | 2 | 8,400 | 62.0N/mm ID65 自由長170mm ※MS260-18001及び ピロアッパーセットと同時装着必須 |
|||||
| 48131-ZN620-74 | 2 | 8,400 | 74.5N/mm ID65 自由長170mm ※MS260-18001及び ピロアッパーセットと同時装着必須 |
|||||
| リヤ用 | 全車 | 48231-ZN620-72 | 2 | 8,400 | 72.0N/mm ID65 自由長175mm ※MS260-18001及び ピロアッパーセットと同時装着必須 |
|||
| 48231-ZN620-79 | 2 | 8,400 | 79.0N/mm ID65 自由長170mm ※MS260-18001及び ピロアッパーセットと同時装着必須 |
|||||
| 48231-ZN620-86 | 2 | 8,400 | 86.5N/mm ID65 自由長170mm ※MS260-18001及び ピロアッパーセットと同時装着必須 |
|||||
| 底突防止用スペーサー (直巻きスプリング用) |
フロント用 | 全車 | 90560-SP007 | 2 | 1,575 | t=10mm (48131-ZN620-49と同時装着推奨) |
||
| 90560-SP008 | 2 | 1,575 | t=22mm (48131-ZN620-62と同時装着推奨) |
|||||
| 90560-SP009 | 2 | 1,575 | t=30mm (48131-ZN620-74と同時装着推奨) |
|||||
| リヤ用 | 90560-SP010 | 2 | 1,575 | t=6mm (48231-ZN620-##と同時装着推奨) |
||||
| - | エンジンマウント | RH | 全車 | 12311-ZN600 | 1 | 12,600 | 純正形状、ゴム硬度向上品 | |
| LH | 全車 | 12315-ZN600 | 1 | 12,600 | 純正形状、ゴム硬度向上品 | |||
| RR | MT車 | 12371-ZN600 | 1 | 15,750 | 純正形状、ゴム硬度向上品 | |||
| - | リヤディファレンシャル マウントクッションLH |
全車 | 41651-ZN600 | 1 | 10,500 | 純正形状、ゴム硬度向上品 | ||
| リヤディファレンシャル マウントクッションRH |
全車 | 41651-ZN610 | 1 | 10,500 | 純正形状、ゴム硬度向上品 | |||
| ⑬ | (6)フロントアッパーサポート | 全車 | 48609-ZN600 | 2 | 4,725 | 純正形状、ゴム硬度向上品 | ||
| (7)ロワーアームブッシュNo1 | 全車 | 48654-ZN600 | 2 | 4,200 | 純正形状、ゴム硬度向上品 | |||
| (8)ロワーアームブッシュNo2 | 全車 | 48655-ZN600 | 2 | 3,990 | 純正形状、ゴム硬度向上品 | |||
| (9)リヤラテラル コントロールロッドブッシュ |
全車 | 48747-ZN600 | 2 | 4,725 | 純正形状、ゴム硬度向上品 | |||
| (10)リヤアッパー アームブッシュNo1 |
全車 | 48725-ZN600 | 2 | 4,410 | 純正形状、ゴム硬度向上品 | |||
| (11)リヤサスペンション アームブッシュNo1 |
全車 | 48725-ZN620 | 4 | 4,725 | 純正形状、ゴム硬度向上品 | |||
| (12)リヤサスペンション アームブッシュNo2 |
全車 | 48725-ZN630 | 2 | 4,725 | 純正形状、ゴム硬度向上品 | |||
| (13)リヤスタビライザー リンクブッシュ |
全車 | 48849-ZN600 | 2 | 4,305 | 純正形状、ゴム硬度向上品 | |||
| (14)リヤサスペンション メンバーブッシュ |
全車 | 52271-ZN600 | 4 | 5,250 | 純正形状、ゴム硬度向上品 | |||
| (15)ステアリングラック ハウジングブッシュNo1 |
全車 | 45516-ZN600 | 2 | 4,200 | 純正形状、ゴム硬度向上品 | |||
| ⑭ | ラテラルリンクセット |
全車 | 48700-ZN610 | 1 | 52,500 | |||
| ⑮ | バッテリークランプ |
除く寒冷地 仕様 |
MS326-18001 | 1 | 9,450 | バッテリー固定用、 シャフト部カーボン製 |
||
商 品 画 像
![]() ①フロントフェンダーエアロフィン |
![]() ②ステアリング&インテリアブーツセット(写真はAT車用) |
![]() ③フルバケットシート |
![]() ④インテリアパネルセット |
![]() ⑤ショルダーパッド |
![]() ⑥クラッチカバー |
![]() ⑦クラッチディスク (スポーツフェーシング) |
![]() ⑧クラッチディスク (メタルフェーシング) |
![]() ⑨サーキットブレーキキット |
![]() ⑩TRDスポルティーボ サスペンションセット |
![]() ⑪ピロアッパーセット |
![]() ⑫直巻スプリング |
![]() ⑭ラテラルリンクセット |
![]() |
掲載されている情報(商品価格、商品仕様、お問い合わせ先、URL等)は、発表日現在の情報です。
ご覧いただいた日と情報が異なる場合がございますので予めご了承ください。