このページの更新は終了しております。掲載内容は最新情報ではございませんのでご了承ください。
TRD SPORTS COOLANT

■TRDスポーツクーラントの特長
・主原料として比熱の大きいプロピレングリコール(PG)を使用している為、エンジン内の熱を効率的に吸収し、水温の上昇を防ぎます。
・すぐれた消泡性能を有しており、泡の発生を抑え、クーラントとしての効果に寄与します。
・不凍液としての機能はもちろんラジエター内の腐食防止機能も優れている為、一般のストリートからスポーツユースまで様々なシーンでご使用頂けます。
・ラジエター容量を増やすことと同等の冷却性能向上が図れます。またスポーツ走行を行うターボ車等の冷却システムにも効果的です。
・有害物質を削減した優れた環境性能。

TRDスポーツクーラント

容量 品番 コード 本体価格(円) 備考
2リットル 08889-SP000 A 生産中止 2倍濃縮タイプ
使用温度範囲 約-10℃~110℃
*-10℃以下の外気温で使用される場合は凍結する恐れがあります。
*本液を2倍に希釈して使用する事を推奨します。(クーラント:水=1:1)
*2年に1回もしくは2万キロごとの交換をおすすめいたします。ただし、スポーツ走行など厳しいコンディションでのご使用の場合は早めの交換が必要です。

TRD商品に関するお電話でのお問い合わせは「TRDコールセンター」へ

050-3161-2121
オープン時間:10:00~18:00 除く指定定休日