
Griffonプロジェクトで培ったノウハウを注ぎ込んだサーキット向けコンプリート車両。エンジンはノーマルながら圧倒的な
空力性能とボデー&シャシ剛性を味方にして、サーキットを意のままに走ることが可能です。もちろん一般公道の走行も可能です。


※本車両は2014年10月に「14R-60」として限定販売された車両のベースとなったコンセプトカーです。
| ベース車両 | 86(ZN6) | |
| 車両重量 | 1,230kg | |
| エンジン | 総排気量 | 1.998L | 
| 種類 | 水平対向4気筒直噴DOHC(自然吸気) | |
| 内径×行程 | 86.0×86.0mm | |
| 圧縮比 | 12.5 | |
| 最高出力<ネット> | 147kW(200ps)/7,000r.p.m. | |
| 最大トルク<ネット> | 205N・m(20.9kgf・m)/6,400~6,600r.p.m. | |
| 寸法 | 全長×全幅×全高 | 4,335mm × 1,820mm × 1,305mm | 
| ホイールベース | 2,570mm | |
| トレッド(フロント×リヤ) | 1,560 × 1,545mm | |
| 最低地上高 | 115mm | |
| 乗車定員 | 2名(定員変更) | |
| 駆動 | 駆動方式 | FR(フロントエンジン-リヤドライブ) | 
| トランスミッション | 6速マニュアルトランスミッション | |
| 項目 | 品目 | |
| 駆動 | 軽量フライホイール | TRD既販品 | 
| 強化クラッチカバー&ディスク | TRD既販品 | |
| 強化エンジンマウント | TRD既販品 | |
| エンジンオイルクーラー | 専用品 | |
| クイックシフト | TRD既販品 | |
| クロスミッション | 専用品 | |
| ファイナルギヤ(4.5) | 専用品 | |
| 機械式L.S.D. | 専用品 | |
| ステアリングコンピューター(EPS) | 専用品 | |
| 内装 | ステアリングホイール | 専用品 | 
| シフトノブ | 専用品 | |
| シフトレバーブーツ | 専用品 | |
| パーキングブレーキレバーブーツ | 専用品 | |
| フルバケットシート(運転席・助手席) | 専用品 | |
| スカッフプレート | 専用品 | |
| カーボンインテリアパネル | TRD既販品 | |
| リヤシートレス(2シーター化) | 専用品 | |
| フロアマット | 専用品 | |
| 吸排気 | センター出しマフラー | 専用品 | 
| 足回り | 車高調整式サスペンション(ピロアッパー付) | 専用品 | 
| サスペンションアーム類強化 | 専用品 | |
| モノブロックブレーキキット | 専用品 | |
| 18インチマグネシウム鍛造ホイール | 専用品 | |
| ボデー | フロントウインドウ高剛性接着 | 専用品 | 
| ボデー補強パーツ | 専用品 | |
| ドアスタビライザー | TRD既販品 | |
| 空力 | カーボンルーフ | 専用品 | 
| フロントバンパー(カナード付) | 専用品 | |
| サイドスポイラー | 専用品 | |
| ブリスターフロントフェンダー | 専用品 | |
| カーボンフェンダーエアロフィン | TRD既販品 | |
| リヤバンパー&リヤディフューザー | 専用品 | |
| GTウイング | 専用品 | |
| リヤトランクスポイラー | TRD既販品 | |
| リヤサイドスポイラー | TRD既販品 | |
| フェンダーエクステンション(リヤのみ) | TRD既販品 | |
| スタビライジングカバー | TRD既販品 | |
| その他 | 4点式シートベルト | 既販品 | 
| スポーツドライブロガー | 既販品 | |
| ウィンカーバルブ | TRD既販品 | |
 
 
 
 TRD商品に関するお電話でのお問い合わせは「TRDコールセンター」へ